9月から学生白鳳がリニューアルいたします。
 
昨今、サイジング剤(ニジミ止めの薬品)を使った紙が主流になる中で、本来の紙を提供することが
専門店の役割とも考えています。
 
ニジミ止めの多用により、ニジミの少ない半紙をお求めのお客様が大多数を占めるようになってきて
いるものの、品質の良い学童半紙をお探しのお客様は数多くいらっしゃるはず。
 
当社は、あくまでも「学生白鳳」をイチオシで販売していく予定で考えています。

学生白鳳写真
「新 学生白鳳」の特長
   「サイジング剤(ニジミ止めの薬品)」を一切使用せず、高い技術を用いて原材料だけでニジミを
   抑えた学童向け半紙。
   程好い墨の入りで、紙そもののも強くて破れにくい。
   墨の入りが作品の奥行感を醸し出し、作品を強く見せる効果が期待できる。   

   ニジミ止めの薬品を一切使用していない為、寝かせば枯れる紙に仕上っているのも魅力。
   (ニジミ止めの入った紙は、数年経つことで薬品の効果が強まり、パリパリして墨が裏に一切抜けない紙へと変化します)

販売価格(税込)
            学生白鳳     学生白鳳(特厚口)

1000枚入り     2,081円        2,361円
 500枚入り     1,149円        1,322円
 100枚入り      238円         270円
  20枚入り        53円          60円