書道用品の専門店 いずも和紙 書遊松江店

おかげさまで創業31年、島根県にある書道用品専門店のブログです。当社は、奈良に本社がある書遊のFC提携店です。 初めての方から専門家の方まで、高品質な書道用品を お求めやすい価格にて販売しております。 墨すり小僧、縁結び恋文セット、しまねっこ墨液など、オリジナル製品も展開中。 神話の国出雲より様々な情報をお届けいたします。書道用品、表装・額装ならお任せください♪

㈲いずも和紙 書遊 松江店
〒690-0049 松江市袖師町9-38 互幸ビル(駐車場あり)
営業時間10-17時 日祝定休 嫁島郵便局隣、パン屋空斜め向かい
TEL 0852-67-6363  FAX 0852-67-2002  E-mail info@izumowashi.com

カテゴリ: お買い得情報

10月末をもちまして、売り出しが終了いたしました。
各会場にご来場いただきましたお客様、ご注文いただいたお客様、本当にありがとうございました。
従業員一同、お礼申し上げます。

さて、今回の売り出しは、国内大手メーカーが力を入れた新商品を多く投入していただきました。特殊な技術による紙などは非常に多くお買い上げいただきました。

これからも皆様にご期待されるよう努力いたしますので、どうぞよろしくお願いいたします。

今年の書き初め用品のチラシが出来ました(去年との違いはお分かりになりますでしょうか?)。

今週納品をさせていただきましたので、今後県内の各小・中学校・特別支援学校に配られます。お子様が学校から持ち帰られましたらご検討をよろしくお願いいたします。
こちらの用品のご提供は最近問題となっている学校(先生方)の労働時間短縮につながる画期的なシステムとなっており、島根県教育用品様オリジナルのアイデアです。

約5万枚のチラシは段ボールにして16箱もあり、かなりのボリュームです。今世間では、チラシの架空発注の話題が持ち上がっておりますが、必要部数、配布方法、コンテンツ、納品、先生から生徒への配布...とチラシの業務は非常に多岐にわたり大変ですし、非常に多くの関係者がかかわっております(肉体的にも精神的にも)。それだけ愛情をこめて作成したこのチラシ。皆様に届く日を待ち望んでおります。

用品は毎年人気のあるものを厳選しております。全て書道用品大手メーカーの協力のもと、用意した用品です。自信をもってお勧めしておりますので、よろしくお願いいたします。

09_OL

昇段試験の季節です。
書遊松江店では、皆様の腕が反映されやすい書きやすい紙をご用意しております。
墨色やにじみカスレがきれいに出ますので、昇段を目指す方、是非ご利用ください。
また半紙・半切は6締めから4割引きのおまとめ価格適応です。
(それ以下ですと通常の3割引きとなります。一部5割引の商品もございます)
たくさん書かれることが上達の唯一の道です。
教室で、お仲間同士でまとめてご利用ください。
配達も無料で行っております。
P1040417

また法帖が必要なお客様、現在5,000冊以上在庫がありますので、お店にてご覧ください。
書籍は入れ替えが激しいので、運が良ければ掘り出し物が見つかります。

昨日を持ちまして、しまね書道用品まつりが終了いたしました。
期間中、ご来場いただいたお客様、ご注文いただいたお客様誠にありがとうございました。
従業員一同お礼申し上げます。

書道用品業界は近年元気がないと言われておりますが、決してそんなことはないと思いました。
3月の期間中は、常連のお客様、新たなお客様、書道をはじめたいお客様など、多くのご来場をいただき、沢山の商品をお買い上げいただきました。
これからも皆様の書道に対する情熱を重く受け止め、より喜ばれる商品やサービスを心掛けていきたいと思います。

次回は秋!エリア拡大、規模拡大、様々な団体とのコラボなど行っていきますので、どうぞよろしくお願いいたします。

↑このページのトップヘ