現在開催中の、しまね書道用品まつりの目玉商品として超大量にご用意した筆が残り10本となりました。
未だ実物を見ていないお客様、是非ご来店くださいますようお願いします。
P1070251


目玉商品の高級羊毛筆

今では貴重な、昭和の最も良い時の最高級の羊毛を、仿古堂が筆に仕立てました。
限定商品の為、軸は無印とし、当時の定価の半額にし今回の売り出しの目玉にしました。
半紙用から条幅用、2×8尺用とサイズも色々とありましたが、同じようなサイズでも、微妙に異なるので、自分にあった筆を選ぶことが可能でした。あえてPR せず、ご来店いただいたお客様のみにご案内しておりましたが、残り僅かとなりましたので、情報をUpさせていただきます。

触ったら必ず欲しくなる特価筆、残り僅かですよ!