第5回目となる「しまね書道用品まつり」がお蔭様で無事終了いたしました。
益田、浜田、出雲会場には多くのご来場をいただき、誠にありがとうございました。
また、県民会館耐震工事のため、松江会場を当店舗にて行いました。県民会館の方が、お客様にとってアクセスしやすいという認識でおりますが、逆に初めて店舗にお越しいただいたお客様が増えたという点では、かえって良かったかもしれません。春休みを利用して、東京からご家族連れがお見えになられたのも嬉しかったです。
最終日は特に大勢のお客様でごったがえしました。

今回の特徴としましては、新商品として投入した多くの商品の人気が急増しました。書遊グループとして高品質なものを開発し、スケールメリットを活かした低価格戦略によって、書道を続ける方々の継続に微力ながら貢献できたのではないかと思っております。

何かと忙しい年度末でしたが、書道愛好家の皆様、新たに書道を始められた皆様にとって魅力のある書道文化を陰ながら応援していきたいと思います。

本当にお世話になりました。従業員一同お礼申し上げます。