書道用品の専門店 いずも和紙 書遊松江店

おかげさまで創業35年、島根県にある書道用品専門店のブログです。当社は、奈良に本社がある書遊と業務提携をしております。 初めての方から専門家の方まで、高品質な書道用品を お求めやすい価格にて販売しております。 墨すり小僧、縁結び恋文セット、しまねっこ墨液など、オリジナル製品も展開中。 神話の国出雲より様々な情報をお届けいたします。書道用品、表装・額装ならお任せください♪

㈲いずも和紙 書遊 松江店
〒690-0049 松江市袖師町9-38 互幸ビル(駐車場あり)
営業時間10-17時 日祝定休 嫁島郵便局隣、パン屋空斜め向かい
TEL 0852-67-6363  FAX 0852-67-2002  E-mail info@izumowashi.com

2020年06月

kagoishian_taisya01

仁多米ご飯と地元産卵の卵かけご飯や、コーヒーや紅茶などのドリンク、手作り濃厚チーズケーキなどが頂ける古民家カフェがオープンします。観光客はもとより、地元の方にも喜ばれるお店だと思います。


ご存知の方も多いと思いますが仁多米は、島根県仁多郡奥出雲町で収穫されるコシヒカリの産地ブランドで、日本穀物検定協会の米食味ランキングでは、西日本で唯一「特
A」を獲得した高評価の良質米で「東の魚沼コシヒカリ、西の仁多米」と言われています。


場所は出雲市大社町北荒木の旧JR大社駅そばで、『吉兆館』と『旧大社駅』の真ん中あたりです。

店名の由来にもなった大きな駕籠(かご)置き石が鎮座する中庭を見ながら、ゆったりとくつろげる古民家カフェです。


駕籠石庵(かごいしあん)

出雲市 大社町 北荒木 172-1
営業時間:土日祝の10時~16時

習字教室などで使用する、飛沫飛散防止ガードの販売を開始いたしました。
徐々に教室を再開しておられますが、予防のために是非ご検討くださいませ。

151313649_o2
151313649_o1
151313649

置くだけ簡単・安心安全のパーテーション

習字・書道教室での添削の折など、先生の机上に置いていただければ 生徒様への対面の指導も安心です。

組み立ていらずの置くだけ設置

箱から出して置くだけの簡単仕様。面倒な組み立ては一切必要ありません。

一般的ガラスを凌ぐ 透過率93%

透明部分はアクリル板を使用しているため、割れる心配もなく安全にご使用いただけます。
アクリルの透過率は93%と一般的ガラスの透過率90%を超える高い透明度を誇ります。

国産の杉材とアクリル安心安全の日本製

低明度に優れたアクリル板と日本の杉材を用い、家具製造の技術を活かして日本の職人が丁寧に製造しました。
安定性・安心感に優れた製品をご提供いたします。

販売価格 7370円(税込)

受注生産のため約2週間程度お時間がかかります。


↑このページのトップヘ