書道用品の専門店 いずも和紙 書遊松江店

おかげさまで創業35年、島根県にある書道用品専門店のブログです。当社は、奈良に本社がある書遊と業務提携をしております。 初めての方から専門家の方まで、高品質な書道用品を お求めやすい価格にて販売しております。 墨すり小僧、縁結び恋文セット、しまねっこ墨液など、オリジナル製品も展開中。 神話の国出雲より様々な情報をお届けいたします。書道用品、表装・額装ならお任せください♪

㈲いずも和紙 書遊 松江店
〒690-0049 松江市袖師町9-38 互幸ビル(駐車場あり)
営業時間10-17時 日祝定休 嫁島郵便局隣、パン屋空斜め向かい
TEL 0852-67-6363  FAX 0852-67-2002  E-mail info@izumowashi.com

2015年03月

会期:4/2(木)~5(日)
場所:島根県立美術館

是非ご来場ください。お時間がある方は、美術館近くのいずも和紙 書遊松江店に遊びに来てください。
20150330島根書道展

3/28(土)~29(日)、益田駅前ビルEAGAで開催されました、しまね書道用品まつりには、
多くのご来場を賜り誠にありがとうございました。

昨年春から益田で行っておりますが、ご来場者数がなんと2倍となりました!
今後も引き続き行っていきたいと思っております。

わくわく抽選会でも一等が出ました。
さっそく高級墨液のご購入に使っていただきありがとうございました。

会場の様子(準備風景)
DSC_0684DSC_0681
DSC_0676DSC_0674




益田会場をもって、しまね書道用品まつり2015春は終了となりました。

なお、ご協賛いただきました書遊さん、仿古堂さん、大昌さん、呉竹さん、墨運堂さんありがとうございました。

ご協力いただきました山陰中央新報社さん、島根大学書道部さん、いっしょに子育て研究所さんありがとうございました。

ご後援いただきました島根県学校生活協同組合、島根県教育用品株式会社、公益社団法人島根県観光連盟(しまねっこさん)ありがとうございました。

取材にお越しいただきました、NHKさん、山陰中央新報さんありがとうございました。

広告にご協力いただきました、山陰中央新報さん、五風会さん、新日本書学院さん、江心さんありがとうございました。おかげさまで、新たに書道を始められる方が増えました。

最後にご来場いただきましたお客様、生徒さんやお仲間ににお誘いあわせをしていただいた先生方に感謝いたします。
また、特等や一等を当てられた方、おめでとうございます。

なお、3月のセールは、本日を含めて残り二日間です。

今月中のご注文で、特価となりますので、値上げ前のご注文お待ちしております。

いずも和紙を含む、書遊グループでは、3月いっぱい大特価大セールを開催中です。

墨液が1本でも40.5%オフですが、店舗の書遊 松江店では、更にポイント(まいぽん)が貯まります。

先日お越しいただいたお客様に、まいぽんのご案内したところ・・・

先日のこと

店員 「WAONカードやまいぽカードをお持ちでしたら、ポイントがたまります」
    「毎週月曜日は紙の日、水曜日は墨の日、金曜日は筆の日で、ポイント2倍です」
    「さらに今月は、まいぷれ企画として、5の付く日はポイント5倍になります」

お客様「ポイントをためているので、墨液は水曜日に買いに来ます」

今日のこと

店員  「いらっしゃいませ!紙の日なので、ポイント2倍、25日なので、さらにポイント5倍です」

お客様「他店より安いのに、ポイントが7倍も付くなんて!」


従業員一同サービスしすぎではないかと心配しておりますが、お客様が喜んでいる以上、
続けさせていただきます!

連日ご好評を得ております「しまね書道用品まつり」ですが、
今週土・日曜日は、益田駅前ビルEAGA2Fでグランドフィナーレとなります。

紙、墨液など日本一安い価格で準備しておりますので、この機会にお求めください。

特に紙については、4月から値上げになる予定ですので、この際にご購入ください。

分割払い、後日払いOKです。

日時        20153月28日(土)9時~17
            3月29日(日)9時~15時

場所        益田駅前ビルEAGA 多目的室2(和室)2F 詳細、地図はこちら
 
      Tel 0856-31-0214(健康増進課)

    〒698-0024 島根県益田市駅前町17-1


欲しかったあの商品が、最大63%オフ!まとめ買いでさらに10%オフ!

(いずも和紙、書遊、仿古堂、大昌、呉竹、墨運堂、などなど)

展覧会で賞を狙う方必見。高級道具が投げ売り!あとは腕だけ!

ハズレなし、わくわく抽選会!特等温泉旅館ペア宿泊券!その他豪華景品!

ご来場記念品もれなくプレゼント

一流メーカーの額(オーダーも)が、全て半以下の大放出!ほとんどただ?

筆修理、筆供養の受付

しまねの書道の魅力が満載です!入場無料! 駐車場無料!

弘前経済新聞によると、イトーヨーカドー弘前店(弘前市駅前)にある地下通路で展示中の書道展が、「自由すぎる」と話題になっているそうです。

記事はこちら

個人的には、楽しく書道に慣れ親しむという素晴らしいアイデアだと思います!
見に行きたいのですが、ちょっと距離が・・・

弊社も自由すぎる書道を目指します!

↑このページのトップヘ