9/27(土)、9/28(日)の両日開催されました、しまね書道用品まつり2014秋雲南会場に多くのご来場賜り誠にありがとうございました。

墨液が40.5%オフ、額が最大80%オフとかなりのご奉仕価格で多くの用品を用意させていただきました。
お近くに住むお客様からは、「近くでこのようなイベントがあってありがたい。楽しみにしていた。」と嬉しいお言葉をいただきました。

チェリバホールの皆様、サンチェリバの皆様、嘉藤会長、大変お世話になりました。
今後も「しまね書道用品まつり」を通じて、書道・水墨画のファンを増やしていきたいと思います。

また、初日の9/27には、雲南歌謡祭が開催され、清水博正さんが、デビュー曲、『雨恋々』『哀愁の奥出雲』
を歌われました。続いて 永井みゆきさんが 『大阪すずめ』『雨の木次線』などを熱唱されました。

全国から多くのファンの方がご来場され、会場は熱気に包まれました。

更に、3階の展示室では「キラキラ雲南文化カレッジ」の水墨画教室の作品展が開催されておりました。
100点近くの力作が多くのお客様の目をくぎ付けにしておりました。

山陰水墨画協会の嘉藤会長による実演も行われ、水墨画を始めたいという方が多く賑わっておりました。
いずも和紙では、和紙と墨液をご提供させていただきました。

このような楽しいイベントが重なり、チェリバホールが大変盛り上がったことは嬉しい限りであり、
弊社としましても 毎年の恒例行事として御手伝いとしていきたいと思っております。

さあ、次は安来道の駅「あらえっさ」でしまね書道用品まつり2014秋のフィナーレを迎えるべく準備を進めております(10/18.10/19)。皆様お誘いあわせの上、多くの方がご来場いただきますようお待ち申し上げております。